長い間消える。
よい最近か。か。
私達はオハイオ州2か月の間台湾をほぼまた戻した!
最近台湾のアラブ同盟は卒業の季節だった!
再度数月の間上がらなければならない3年目私達を交差させて。
希望はWaseda大学に調査することを後で行くかもしれない。
あなたとともに生命!!




これらに昨日また
記録を言う悲しげに花
のように明るいあなたの微笑の表面を無駄に望まれて締めた残る
私達親愛なる友人は微笑する
あなたの私はあなたの私の出現を
地平線年をそれぞれ急がせるために休暇を過すために私の行方不明がこの
東洋チェリーのように決して変えられる多分見えなければ
ならないが再度1日に会ってもいい
明日世界は私達を抱き締める天空の
天恵のためにあなたによってが祈る私の中心にスピーチを取付けるためにそれを待っていた
東洋チェリーの東洋チェリーの灑の完全な青年ブラックマジックは
音がすべてにである成長の価格の東洋チェリーの東洋チェリー会うことを言うために
破損を乾燥する 風および雨の頭部を愛Iが起点に行くために最も大きい
予想別の日花開く季節に持つために遅らせる





さようなら
arrow
arrow
    全站熱搜

    aliceha32 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()